From Tokyo, Japan. Web-Developer. Write some codes by Go/Scala And thanks everything around my self.

高まった感謝でよくわからないものを作った

高まった感謝でよくわからないものを作った

はじめに

この記事は21Cafe Advent Calendar 2017の最終日の記事です。しょうもない記事で皆さんが書き込む余力を奪ってしまいました。大変申し訳ありませんでした。アドカレなのですみません。

俺のブログも載せろ!という方、いらっしゃいましたら大歓迎ですので、私までご連絡ください。駄文を消します。

最後に何をしたいか

感謝の気持ち、祈りの気持ちを集めるサイトをGithubpagesで公開しました。

Prayer

バチボコに時間がなくてバチボコに急いで作ったので、投稿削除することも、ソーシャル連携も、ログインも何もついてません。そこに皆さんのお気持ちを書くだけです。感謝の気持ちも、世界平和への気持ちも、なんでもいいからここに放ってもらえると、つまりこのページを読んでいるということすなわち21Cafeさんに感謝の気持ちがあるということです。たぶんそういうことです。

最後に

これまでたくさんのコミュニティの貴重な「場」を提供してくださっていた運営の皆さん、本当に有難うございました。本当はこのアドカレもいろんなコミュニティの方、参加だけだったけど楽しかった方などの投稿で埋まると良かったのですが、ほぼ私の方で埋まってしまったのは不徳の致すところであり、本当であれば色々と皆さんを上手に巻き込むべきところ、大変申し訳ありませんでした。

今後もIT業界の勉強会コミュニティすべてが発展していって欲しいと思いながら、感謝の言葉で終わりたいと思います。

本当に、有難うございました。

振り返り2017

人生最大のヒヤリハットを刻んでおく(どちらかと言うとアウト)